日々のつむぎ

せかい

はなまる

 

こんにちは。

 

最近夏バテでぐったりしてきました。

 

近頃は仕事を辞めて時間だけはあるので自炊をしているのですが、

今日はキュウリの浅漬けを初めて作りました。

 

といっても、スーパーに売ってた粉末を切ったキュウリに入れて

もみもみしただけなんですが…

 

手軽でおいしい食事ができる時代に生まれてよかったと

感謝する日々です。

 

仕事している間は帰宅後や休日も寝ることしかできず、

自炊(といっていいのか…)はパスタやうどんの麺類か適当な炒め物だけでした。

 

これを機にいろんなお料理に挑戦していきたいですね。

 

 

 

✑勉強記録

時間:1時間30分

練習問題正答率:100%

 

  :しばらくさぼっていましたが、今日はしっかり勉強しました!

内容も「流れの把握」をする章だったので頭に入りやすく、リハビリによかったです。明日からもブログ更新と共に継続できるように頑張りたいです。

 

はなまる。

 

 

水曜日になり、私の最近1番の生きがい

ジャンプ+で連載中の『チェンソーマン』2部が更新されたので、読んでから寝ます。

 

 

 

 

では、またあした。

 

つむ。