日々のつむぎ

せかい

新天地

こんにちは。

 

お仕事を辞めてからいつの間にか結構経っていました…。

 

ありがたいことに、職場の仲いい方々のお誘いが多く、

気になっていたところや、知らなかったところに連れて行ってもらえて

最近毎日が本当に楽しいです。

 

荒れていた部屋も徐々に片づけられて、スッキリしました°˖✧

 

 

 

私が昨日から配信を始めたyoutuubeチャンネル つむ。 - YouTube

 

今は資格試験の勉強配信をリアルタイムで行っています。

調べてみると、「Study With Me」というキーワードで世界中の方が勉強や作業風景を配信していました。

今日は2日目で2回目の配信だったのですが、何人か見に来てくれて、一緒に勉強してくれたり、チャンネル登録してくれる方もいて、勉強のモチベーションにもなるので本当に始めてよかったなと思いました。サムネを初めて作ったのでそれもすごく楽しかったです!

 

わからないことだらけで手探りですが、これからはyoutubeチャンネルでも好きなように発信していけたらいいなと思っています。

 

明日はまた元職場の仲間とお出かけするので楽しんできます!

 

あーした天気になーあれ☀

 

 

つむ。