日々のつむぎ

せかい

こんにちは。

 

気づけば7月も終わりに近づいて来ましたね。

昨日は玄関前のセミと30分間戦っていました。

なんでこちらに向かって飛んでくるんですかね…

 

 

 

とタイトルに付けましたが、このブログの合計アクセス数が200を超えました👏

すごいということではなく、ただ「自分が嬉しいからお祝いしたいな」という気持ちのタイトルです

これを読んでくれている皆さんもありがとうございます!

 

今月もまだ少しありますが、来月は目標を決めて、投稿頻度も上げれるように頑張ろうと思います。

 

 

 

さて、ここ3日間ほど予定が入っていたこともあり、全く勉強出来ていません。

これはやばい事態です

今日は1日時間があるので、できる限り進めたいですね。

 

 

実は一昨日から実家の方に帰ってきています。

環境が整っておらず、YouTubeの配信は休止することになりそうです…。

 

・できる限り早く環境を作って配信再開すること

・配信外での勉強はこのブログに記録

動画作成の挑戦も視野に入れて、できる範囲で活動を続けていけたらと思っています。

 

せっかく読者になってくれた方やYouTubeチャンネル登録してくれた方が見守ってくれているので、資格試験は絶対合格したいです!

 

 

また感染者数が増えてきてしまいましたね…

お互い気をつけて過ごしていきましょう!

 

つむ。