日々のつむぎ

せかい

こんにちは。

 

私の好きな色はです。

 

今日は空が素敵な一日でした。

 

あおぞら。

 

うらはらに私の心はブルーでした。

 

私は近々退職をするのですが、次が決まっておらず、

そのことで会社の上司、転職エージェントに連日、

「コンビニバイトでもしてしまうともったいない…」

と言われました。

 

気持ちはわかります。

 

心配もあるのだと思います。

 

ですが、アルバイトも仕事ですし、

こちらから言ってもないのに「コンビニバイト」と

特定の言葉が悪い意味で使われ

連日違う方から聞くとは思っておらず、

ちょっと心が疲れてしまいました。

 

 

青空でもみて心を落ち着かせようと出かけましたが

暑すぎて溶けてしまうかと思いました。

 

 

これからが夏本番だというのに先が思いやられますね。

 

水分補給は忘れずに

 

好きなことをして、日々楽しみましょう。

 

ひめじょおん。

❀姫女苑

花言葉:素朴で清楚

 

つむ。